忍者ブログ

まったり日記

日記と思っているけど毎日書いてない。 気が向いた時に思った事をつらつらと。 どうでもいいことばかりで、つまらないよ。 それでもよければ見ればいいんじゃない? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は破を見てきた!
いやー面白かったぁ!

しょっぱなから真綾が出てきて驚いた。
早速真希波かよ!
想像してた性格とだいぶ違ってポカンとしたけど、
真綾の声と性格が合ってるからいいか。
此処はTV版アスカ登場シーンを意識してるのかな?
加地さんが去っていってネルフで司令と冬月先生に会うってところも。
でも持ってくのはアダムじゃないんだね。なんだっけ?持っていったの。
で、サキエルが第三使徒じゃなかったのは5号機のためだったのか。
でも一瞬で5号機消えたけど。
アスカの登場シーンはTVより派手だったね。
しょっぱなからコレ?なんちゅー登場だよ。
あれ?使徒がどんなのだったか思い出せない。
カマドウマ見たいなのだっけ?
TV版のカマドウマみたいな奴の回が好きだったのになかった。
あと、マギが侵食されちゃう奴も。
で、アスカが登場したときなんでレイちゃんにシンジ、トウジ、ケンスケが居たのかが謎なんですが。
シンジはユイさんの墓参りから帰ってきた直後じゃなかった?
まあ、シンジとレイちゃんはいたとしても違和感ないけど、
トウジとケンスケなんで居る?
謎だ。
加地さんに誘われての水族館?見学でも疑問。
物凄い消毒されて、服もそこ専用のに着替えてたのに、
アスカがゲーム持ち込んでいいのか。
バルディエルの搭乗者はトウジじゃないのかよ!
アニメじゃ生きてたけど、映画じゃマンガのように死んじゃうのかなーとか思ってたのに。
庵野監督だからそれはないのか。
でもさ、これじゃ2-Aの設定なくなった。
エヴァ搭乗者は2-Aから選出する設定だったのに。
アスカ…精神的にやられるんじゃないんだ。
アスカといえばみやむーちゃんと使ってくれてよかった。
大阪に住むようになって交通費が出なきゃ仕事しないみたいな話聞いてたから…。
やっぱアスカはみやむーってことか。
ここ変えたらファン怒りそうだモンね。
あ、そう言えば違和感があるの…住人多くない?
確か序で住人が疎開するって言う会話が合ったと思ったけど。



ああ!もうだめだ。思い出せなくなってきた。
書くのも面倒だ。


PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
碧瑠
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
大阪で一人暮らしをしている大学生。
静岡出身です。

音楽はALI PROJECT、倉橋ヨエコ、JAZZ、妖精帝國が好き。
漫画、アニメがなければ生きていけません。
小説もイロイロ読みたいのです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 碧瑠. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim