忍者ブログ

まったり日記

日記と思っているけど毎日書いてない。 気が向いた時に思った事をつらつらと。 どうでもいいことばかりで、つまらないよ。 それでもよければ見ればいいんじゃない? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやくアスラクラインとパンドラハーツを見た。

アスラクライン…。
テンポよすぎて原作知らない私ポカーン。
何が起こってる?って言う感じでついて行けなかった。
なのでwikiで情報を補填して何とかついていった。
うーん。なんだか詰め込みすぎな気がする。
12話完結なのかな?もうちょっとゆっくりやってもいいと思う。
で、内容がどんどん進んでくけど主人公が全然レベルアップしてない。
このままでいいのか?
これからどうなるのか期待しよう。

パンドラハーツ。
最初ゆっくり進んでくなーと思ったら途中からどんどん行く感じ。
1話見たときほのぼの系なのかなと思いきや全然違った。
やはりスクエニの漫画だ。
方向性は見えてきたのでどう展開してくか楽しみにして。
PR

2008年秋のアニメが始まりました。
さてこの一月は忙しいぞ。(ヲイ

とりあえずロザリオとヴァンパイア、のらみみ、あかね色に染まる坂
とらドラ!ヒャッコを見た。

ロザリオは相変わらず酷いな。
でも子安が隠してるww
なんで?逆にいや。堂々と見せろ!
てかED? クオリティ高い。1期とは違うのね。

のらみみはさっそくいいじゃないか。
のらみみがかわいそすぎる回を続けてなんて。
あのバスの連中はいいよな。居候できて。
のらみみがキレるのも仕方ない。
後編の居候は悲しいぜ。
やっときた居候先がほんの1日だけ。
確かに子供の年齢高めだなとは思ったけど。
あの子供もかわいそうだな子供らしいことできないなんて。
あそこまでの親にはならないようにしよう。

あかね色に染まる坂…。
原作エロゲ?気にしないけど。
それよりくぎゅが出すぎです。
不意打ちの石田!悶えたよ。

とらドラ!このヒロインもくぎゅですか。
大河が…みなみけの千秋っぽい見た目。

ヒャッコは…イマイチ。
声優は好きだけど…。
惹かれるものがない。インパクト?
なんだかな。
これから面白くなるんかな。


たぶん…最終的には半分くらいになるんだろうな。見るアニメ。
あ、キャシャーンみてない。

今夜は黒執事と。

そう言えば友人帳もヴァンパイア同様1クール休んでから再開するんですね。
石田の出番がアレだけだというのは不満だったのでコレでよし。
また聞けるのですね。よかった。
にゃんこ先生は何であんなにかわいいんでしょう。

今日のギアスはリアタイでみれない。
バイトのせいで…。
系列店に出張します。
私なんかが言っても役にたたんだろという気がするが。
で、昨日の夜行くところの地図見たんだ。
…。
騙された!
思ってたよりはるかに遠いじゃないか!
チャリじゃきついぜ。
15分くらいって車でか!
外環途中ちゃり通れないジャマイカ!
ちきしょう。
旧道で逝くか。
という事でギアスは見れません。
帰ってきてからビデオ見るもん!!いいもん!!
土の味ってどうなんだろう。
先週の待ちうけも取れないんだ…。
きっとオトコノコの方c.c.なんだろうな…ああ欲しい…。
誰かリアルで見てパスを送ってくれ!!
バイト始める前に取るから!


先週あたりがテスト期間でアニメを我慢してたらかなりたまってしまった。
ここまでたまると見る気なくなるね。
結局今見ているの、ネオアンジェとSAと夏目とミッションEくらい?
ワールドデストラクション、セキレイ、魔法遣いにー、スレイヤーズ、ひだまりスケッチ、アンティーク、乃木坂ーを消化しないと。
なばりとかあまつきとか漫画持ってるから良いかー
って途中棄権したら、あまつき終わってるし。
吃驚だよ。
さて頑張ってみるか。

ネオアンジェリークを見たんです。
由羅カイリさんがデザインだし見るしかないと思って。
あと声がみwikiだし。
でも…アンジェリークへのセリフが歯が浮くようなものばかり。
さすが、女性向け恋愛アドベンチャーゲーム。
なぜ、アンジェリークは普通でいられるのか。
腐ってるのか?私は。

それにしてもタナトスってキモイな。
何故そんな気持ち悪いものを生み出せるんだ。
軟体動物な姿が益々気持ち悪い。
てかレインの武器が一番弱いよね。
あんなに大きい体のタナトスにあんなに小さい弾。

声優好きはいかんな。
こういうの純粋に楽しめない。
小野Dとか勝平さんとかとかでてくると色々考えてしまう。
かっこよすぎる。
こんな声の人が彼氏がいたら良いのに。



ギアスキャンセラーって…。
今までの設定が…。
ルルのギアスも皇帝のギアスもキャンセル。
ありえんぞ!!
そんなことしたら学園のみんなロロの存在が…ナナリーのことが…ルルのことが…。
でもこれで学園にいなくていいからヴィンセントで黒の騎士団入りかな。
学園に居れなくなるもんね。
でもそうすると、ルルは学園に戻れなくなるんだよな。
でもまあニュータイプで書いてあった飛翔滑走翼がつくって言うのはこれで納得。

アーニャ…ルルのからくりに気づいてしまったか?
C.C.とかかわりがありそうだし、黒の騎士団側に寝返るか?
でもエンディングの羽は白だった。
前半はブリタニア側だからかな
後半になったら両方生えてたりして。(てかイラストも変わってるか)

会長ルルに気があったのね。
まーそうか。そんな雰囲気あったね。

あと半分楽しみだー。
来週からはNEW OPEDだ!
アリプロだ!!

そいえばこの前本屋で花ゆめ立ち読みしたら…。
スキビもアニメ化するのね!
しかも今秋。

S・A、ヴァンパイア、図書館戦争、秘密、夏目、スキビ…あ、あとデトロイト・メタル・シティ。
グリーンウッドもか。
何これ立て続けに。
今までにない程頑張ってるのね。
そう感じるだけ?

これからの夏目とスキビは確実見るけど
実写は世界観壊すから絶対見ない。

今月のLaLa買わな。
ニャンコ先生のストラップついてくるんじゃ!!
全サはニャンコ先生のぬいぐるみだし。
応募するしかない!


騎士の12話を見てきた。
もうそろそろ緋桜閑が枢に殺されるとこだと思って期待してたのに…。
あの作画は頂けん。
酷すぎる。
キミキスを思い出したwwあの回酷かった。

てかなぜ次で最終回。
後半分は…10月って…?
たとえ10月からになっても漫画本編は完結しないんじゃない?
どう終わらすんだか。

優姫の行動の一貫性が…。
ゼロを救いたいのかそうでないのか。
なぜそこで止める。
そこで止めたらゼロ助からんって。

あぁ…残念な回だ。

ルル黒すぎる。
「ボロ雑巾のように捨ててやる」って吹いた。
腹黒すぎ。何?そのセリフの1分前までは美しい兄弟愛劇場だったのに。
何この展開。
ロロも可愛そうな人生歩んできたのね。
ここに来て家族愛で潤ってたのにまさかその兄はこんな事思ってるって…
カワイソすぎる。
てかスザクが戻ってきた!あの学園に。
どうなるよ。ルル。
ゼロの意識が戻ってるって判ったら殺される?
ボロが出ないように生活してくれ。
で、ラウンズの保志さんとゴットゥーザ様が出てくるのね!
これはこれは!!絶対見るしかない。

神芝居wwロロとルルの立場が逆転しちゃった。
なんかなー前回の神芝居のほうが好きだった。

の笠原がみなみけの夏奈にしか聞こえなくなってきた。

誰だったか考えてそこに至った。
でwiki検索!当たり!井上麻里奈さん。
んー夏奈だよ!どう頑張っても。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
碧瑠
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
大阪で一人暮らしをしている大学生。
静岡出身です。

音楽はALI PROJECT、倉橋ヨエコ、JAZZ、妖精帝國が好き。
漫画、アニメがなければ生きていけません。
小説もイロイロ読みたいのです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 碧瑠. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim