忍者ブログ

まったり日記

日記と思っているけど毎日書いてない。 気が向いた時に思った事をつらつらと。 どうでもいいことばかりで、つまらないよ。 それでもよければ見ればいいんじゃない? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんて素敵なお店なんだ!
やはりあの店はすごい。

未だにななたんのあるぱむの初回限定版が置いてある!!
買うしかないぜ。
次のお小遣いは行った日には買いに走るぜ!
覚えてろ!!?


それにしても買うもの多いよ。
JAMのシングル、花音ちゃんのシングル、アリプロシングルにアルバムヘタすればDVDも、あと最近気になってるon/offのシングル。
オンオフのシングル買う気なかったけど、聞いてるうちに欲しくなった。
あの三拍子の所が好き。

ああ、お金のなる気が欲しいぜ←
PR

いろいろ買ってしまった…。
後悔は…してない。
だって…ずっと欲しいと思ってたものでもう他の店じゃ売ってないものが目の前にあったら手に入れたくなるでしょ。
あとは…みずきのCDを手に入れるぞ!

…あのお店は穴場かもしれない。



さあ聞くぞ!

空桶行く前に完璧にしましょう。

アニメタルVer.のアニソンにはまりそうだ。
全く別物になってますが?といいたくなるけど
そこが良い。

かっこよすぎるよ!!
えいぞうさん。
やっぱえいぞうさんのシャウトが良い。

9月になって初めてスッキリ見たら…。
エンディングがななたんになってた!

いい声だーと思って最後にチラッと映像見たら
アレ?ななたん?と思ってHP見たら
やっぱり。
これから一月見続けます。

5月
分島花音 still doll シングル
福山芳樹 ワクガイ シングル
6月
遠藤正明 ENSON アルバム
奥井正美 Tribute to Masami Okui ~Buddy~ アルバム
7月
妖精帝國 PV DVD付きシングル
JAM Project BEST COLLECTION VI アルバム
JAM Project JAPAN FLIGHT 2008 No Border ライブDVD
8月
ALI PROJECT 禁書 アルバム
妖精帝國 PV DVD付きシングル
9月
妖精帝國 PV DVD付きシングル

みんな出しすぎじゃない?
私を破産させる気か?

しょうがないので何枚かまた後日。

アニサマの映像を見た。

アリカ姉様美しすぎる。眩しいです。
勇侠青春謳はかっこよかった。
暗黒天国はかわいかった。
跪いて足をお嘗めは妖艶で一生付いて行きますと思いました。

うーん。良い!
来年行けたら行きたいなー。

あ、そうそう。JAMの部分も見て…2曲目のVICTORYのときの福ちゃん…
自由すぎー。一人何処行くのー??って感じで消えちゃうし。
ちょっとしたらあわてて戻ってくるし。
間違えたのかしら?ホントいいなー福ちゃん。
アニサマの見たら本気でライブ行きたくなって申し込んでしまった。
当たるかな?当たったら良いな。
でも申し込んでからなんか怖くなってきた。
私行っても大丈夫なのか?雰囲気についていけるかものすごく不安。
あの熱い中で死んじゃうんじゃないか…
てか、ファン?になって日が浅いから曲よく知らないし…
神曲って言われてる…作業用になるのしか聴いてないし。
雰囲気を楽しめばいいか!
って当たったらこういう心配しろって感じだね。
当たりますよーに。

あ、ももーい良いね。好きだよああいうの。
平野…正直好きじゃないんだよねー。
何故居る!?と思いました。
みのりんかわいいしきれいだし歌上手いし。また来年も出てください!
ななたんは歌うまいがこぶし?が。激しい。

あ、またアリカ様、アニサマTシャツをかわいくアレンジしてたね。
黒いTシャツの脇に白いリボンで結んで襟ぐりを拡げてて袖を短くしてるのかな?。
K嬢が作ったのかしら?
ああいう風に普通に売ってるTシャツアレンジすれば良いのか!
自分好みの奴に。
参考になります。

アニサマ一人でも良いから行く!!

ニコ動で見つけた90年代神曲メドレー。

どれも懐かしすぎ。
Just CommunicationとTank!、ブルーウォーターがやばい。
ヒイロ、スパイク、ナディアー!!


でも大穴はペニシリンのロマンスww
なつかしす。
小学校4年くらいだったかしら?
その当時この曲が面白すぎて何度も聞いてた。
今聞いてもなんか笑える。

もうこれはキャラソンではない。

これは普通に演歌のコーナーに並んでいてもおかしくない。

アキラ様の三十路岬、夢結びの雨。

京アニ系のキャラソンだし、きっとハルヒみたいな路線でいくのかなと思ってた。

けどこれは違った!すごく良い。

今いろんなアニメでキャラソン出してるけどこれは趣向が違って際立ってると思う。

というか演歌なんて考えないでしょ?

アキラ様のキャラで演歌は似合わない。

もっとかわいい曲じゃなきゃ…。

でもそこが良いのか。

そして、声優ってすごいなと感じた。

この2曲同じ人が歌ってるはずなのに全く雰囲気が違う。

この歌い分けさすがプロ!と脱帽。

嗚呼、お金さえあればカセットテープ版とCD版両方を買うのに。


数日前妖精帝國の曲を聴いて…はまりました。

最初は曲のイメージと声質が合ってない。山根麻衣さんのような声の方が合ってると思いました。

でも聞いてくうちにゆいさんの声の方が合ってると思うように。

曲調がダークだから、麻衣さんのようなのだと重すぎる。(これはこれでカッコよさそうだけど。)

ダークだからこそ歌声は軽い感じでいった方が丁度良いバランスになると思いました。



まだCD買ってないけど。試聴して…

Gothic Lolita Propaganda,last moment,Labyrinth,鮮血の誓い,Ira,孤高の創世

が、ぐっと来た。

とくにlast momentが。

イントロの「Be in the grip of Death. Jesus! Mercy killing. Last moment.」

のところがインパクトありすぎで最近ここがずっとループ。

ふと気づいたら頭の中にこの部分が流れてる。

びっくりだね。

このCD絶対買います。

お金できたら。

臣民の仲間入り?


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
碧瑠
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
大阪で一人暮らしをしている大学生。
静岡出身です。

音楽はALI PROJECT、倉橋ヨエコ、JAZZ、妖精帝國が好き。
漫画、アニメがなければ生きていけません。
小説もイロイロ読みたいのです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 碧瑠. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim